定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

毎日の農作業の必需品のひとつがラジオ。
以前愛用していたラジオですが、2011年TVの地デジ化で受信できてたTV放送が受信出来なくなりました。
「ラジオでテレビ?」
意外と早朝、一通りのニュースが聞けるのはテレビ。日中ラジオパーソナリティの薄いトークよりワイドショーのゲストコメンテーターとの掛け合いを聞いていた方がおもしろかった。
以来、PCに取りためていた曲をMP3プレーヤーで聞くのがメインの日々でしたが、出てた!
東芝よりワンセグも受信できるポケットラジオが、
140313_1.jpg
SONYからも出てましたが「家電はSONYでしょ」世代ですが、こちらの方が安く評価の良いようなのでカミさんの分と2台。
クチコミ通りワンセグの受信も良好。
仕事も捗ります。

TV音声付きなればこれは欲しい。
スマホのアプリではYBC聴けないので(ノД`)
私も買ってネタにしよう(^^)v
=オールパクリ<(_ _)>

2014.03.14 09:23 URL | ほらっちょ #- [ 編集 ]

ほらっちょさん。
同業者なれば悩みは同じ・・。
食い付き良いですね(^^)v

2014.03.14 12:15 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]

昨日新潟市のヨドバシ、ビッグカメラへ行って来たのに・・・気付いていれば探して買ってきましたね。
物欲で日本経済をひっぱります(^^)v

2014.03.14 13:13 URL | ほらっちょ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/797-58bdab5b