定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

順調に伸びています。
千葉県の3市町村でも葉物が出荷停止になった。放射能汚染水の垂れ流し、治まるどころかジワジワ追い込まれている気配。汚染された国土。他国に、多大な迷惑と借りを作ってしまい、このまま復興しても私は、元の姿の日本は望めないような気がする。どう対応していったらいいのかイメージすら出来ない。明日はどっちだ!
今日から、画像をでかくしてスペースを稼ぎたいと思います^^;
セリナ110405

画像が大きいとクリックすることも無く見やすいです。
いよいよ花の出荷も始まりそうですね~買参人も冷静に見ているようで切花への風評被害は、幾分回避されそうで何よりです。

2011.04.06 13:34 URL | タチカワ #- [ 編集 ]

タチカワさん
>買参人も冷静に見ているようで切花への風評被害は、幾分回避されそうで何よりです。
大手スーパーでは、(幹事長の親族)切り花に対しても神経質な対応をしていると噂があり、気になってます。

2011.04.06 19:15 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/65-4f044b67