定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

こんばんは。酒田は地震以来停電していた電気がようやく午後3時頃復旧いたしました。しかしプロバイダーのトラブルかなかなかネットに繋がりにくい状況です。自分の見聞きした限りは幸いに物理的な被害はない模様です。このたび被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

こちらも6時間くらい停電してましたが
酒田は丸一日とは大変でした
特に被害も無く元気そうで何よりです。

2011.03.12 20:24 URL | タチカワ #- [ 編集 ]

どうも、心配をおかけしました。停電中、小さなワンセグTVで情報を得てはいたのですが復旧後大画面に映る津波の模様には絶句。被災者の方の心中を思うと胸が痛みます。

2011.03.12 21:20 URL | kindayuu #- [ 編集 ]

亡くなられた方々は可哀相ですね。でも、とりあえず、無事でなによりです。テレビを見ていると地球最後の日のように感じましたよ。

2011.03.12 22:20 URL | 上野です #- [ 編集 ]

上野さん。どうも心配掛けました。

2011.03.12 22:58 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/40-512e4839