定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

今日までかかって、2重カーテンの出入り口とすそビニールを下げる作業をしてました。
なんとか年内に作業終了。これで今年の仕事納めといたします。
111230_1.jpg
後はじっくり保温して3月にアスパラの芽が出てくるのを待ちます。
111230_2.jpg
今年は、クリスマス寒波→息もつかずに年末寒波と雪の少ない庄内では、昨年の大雪時よりハイペースで雪が積もってます。
111230_3.jpg


お疲れ様でした!
結構積もりましたね~大変でした。
今年一年お付き合いありがとうございました!
また3月の原発事故の際は、電話番号まで教えて頂き大変感動いたしました。
来年こそは、良い年になるといいですね~では、良いお年を

2011.12.31 17:24 URL | 立川 #- [ 編集 ]

立川さん
こちらこそ、「通信講座」参考になりました。来年もツボな所よろしくお願いします。^^
良いお年を!

2011.12.31 18:27 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/240-96daa677