定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

今日も当地は風もなく穏やかな晴天。明日いっぱいこの天気は続きそうです。週間予報も大崩れの心配もなくホッとしています。そこで今日は、陽気に誘われ?本来の予定では3月に入ってからやろうと思っていたアスパラガスの新植用の畑の準備をやっています。私にも「やる気スイッチ」が、入ってしまったみたいです^^
仕事をしていて服を、一枚脱いではまた、一枚最後にそろそろこの軍手も暑苦しい。そこで、薄手のウレタンでコーティングされた手袋に取り替えました。この冬世話になった厚手のゴム手袋、軍手も、もう出番はないことと思います。手元にも春を感じた一日でした。
手袋.












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/23-b5cc69f9