定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

あれは、5月の中旬、大阪市北区でこだわり野菜を扱ってる八百屋さん「Bonnie Tone」さんよりアスパラソバージュの問い合わせがありました。あいにくシーズン終了後でしたので要望に応える事が出来ませんでしたが、これも何かの縁。「そでうらのアスパラガスはアミノ酸肥料をぜいたくに使用してるから味が濃くておいしいですよ」とちゃっかり売り込んでおいたところ、その言葉を忘れずに憶えていてくれて試しにと注文をいただいたのが1週間前でした。そして、昨日「お客様に大好評でした~。」と再度注文をいただきました。
食い倒れの街。浪速っ子に認めてもらい感激です。遠藤さん。お約束の「ドヤ顔」です。のつもりでしたが、カミさんに「さすがにお客様にソレはまずいでしょ!」と言われ^^;

「感激の微笑み返しの図」

110801.jpg
スポンサーサイト

遠藤がいつもお世話になっております、初めまして母良田です(^-^*)
コメントくださって嬉しかったです♪ありがとうございました!
そして激ウマなアスパラありがとうございます!!
ほんっと美味しいです!この時期にこんな美味しいアスパラを頂けるなんて幸せです♪
お客様からもとっても評判良いんですよ~!
佐藤さんのアスパラなので、そりゃもう自信満々で売らせて頂いてますし、美味しかったと反応が返ってきたら私もドヤ顔しております!(笑)
末っ子が頻繁に高熱を出していたので休みがちだったのですが、6月から私が店に本格復帰出来たのでブログも再開し毎日更新してます*´^`)ノ
さっそくこちらのブログの画像の件、ウチの切り込み隊長遠藤にも伝えますね!
良い色に焼けてらっしゃいますね~!佐藤さんの素敵な笑顔からアスパラが愛されて育ってるのが伝わりました!これからも美味しいアスパラ宜しくお願いします☆
ほんとに素敵な笑顔ありがとうございました(^∀^*)なんだか元気を頂きました~♪

2011.08.02 21:56 URL | Bonnie Tone #dS5vVngc [ 編集 ]

母良田さん
びっくりしました!そそっかしい私は「遠藤さんの母、良子さん登場!」かと焦りました^^;
「ホロタ」珍しい名字ですね^^
珍しいも大事。でも食べ物は「おいしい」が揺るぎない基本と信じ日々精進してゆきますので、これからもよろしくです^^

2011.08.02 22:57 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]

いつも御世話になっております!
ブログに当店の事、そして微笑み顔をUPして頂きありがとうございました!!
佐藤さんのお顔を拝見でき、めちゃめちゃ嬉しかったです!笑顔が素敵ですね♪
(実はドヤ顔も見たかったです。。)
早速佐藤さんのお顔をアスパラコーナーに飾ろうかと計画中です!
やっぱり美味しい野菜を食べると幸せになりますね♪
今後とも宜しくお願い致します。
※近々、私たちの写真をUPしますね♪
ありがとうございました!!

2011.08.03 18:42 URL | 遠藤美香 Bonnie Tone #- [ 編集 ]

遠藤さん こんにちは。
> 早速佐藤さんのお顔をアスパラコーナーに飾ろうかと計画中です!
さすがは、勘が良い!伝わりましたか?思うつぼです^^
> ※近々、私たちの写真をUPしますね♪
期待しております!

2011.08.03 20:00 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/151-408d7658