定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

今日は午後から、酒田を拠点に活躍中の野菜ソムリエ鐙谷貴子さんが紹介したいと有志を引き連れアスパラソバージュの視察に来てくれました。
美魔女に囲まれテレテレの図。
160326_1.jpg
その後は週一のルーティン葉の刈り込み。
160326_2.jpg
昨年は、同時期に初収穫でしたが畑全体の生育が遅れているのと同様、今年は来月にずれ込みそうな予感。
まだ芽がなかなか見あたりません。
160326_3.jpg

佐藤さま
今日は見学させていただきまして
ありがとうございます(^^♪
すばらしいハウスの数・・・感動(^^♪
そして
初めてのアスパラソバージュに皆興味津々!!!
日本で?世界で?一人のその
15年の苦労は一言では語れないくらいたくさんおありでしょうね。
これからもどうぞガンバってください。
facebookに上げたら反響ありました!!
それからアスパラガスさっそくいただきました!!!
メチャクチャ美味しくて元気満タンになりました♫
来年バイト行きますからヨロシク<m(__)m>笑

2016.03.26 20:37 URL | 鐙谷貴子 #- [ 編集 ]

鐙谷様、
こちらこそです。
> 来年バイト行きますからヨロシク<m(__)m>笑
来年と言わず今年からアスパラソバージュ&アスパラガスの広報担当をお願いしますm(_ _)m

2016.03.26 21:28 URL | 佐藤です #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/1213-a61e712e