定点観測in畑

酒田 園芸農家の作業日誌

はじめまして、今日からブログを始めようと思います。
最近テレビで、工場にカメラが潜入して様々な商品を作る過程を見ては、驚いたり感心したりその技術に感動します。現場で作業してる人たちには日常で当たり前でも部外者にとってはとても新鮮なものですね。
そこで、わたしも農業初めて30年私にとっての日常の風景が、皆様にどう映るのか代わり映えのない毎日ですが発信してゆきたいと思います。

まったくその通りですね。他の農家さんの様子を見るのはとても新鮮ですね、僕もブログを始めてみたいと思っているところです。

2011.02.11 11:01 URL | 上野洋一 #- [ 編集 ]

こちらこそ、よろしくです(^^)

2011.02.11 12:30 URL | #ngsolHIg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ster567.blog28.fc2.com/tb.php/1-f88186ce